日本地方自治学会
学会概要研究会交流事業入会案内刊行物
TOP
研究会

2022年度日本地方自治学会「公募セッション」
報告者の募集内容の変更について

会員の皆様へ

 上記の募集内容について、研究大会の開催方法の決定等により、次のとおり変更しますので、これを踏まえてご応募いただきますようお願いいたします。
 つきましては、会員の方は下記により報告することができますので、ご応募いただきますようご案内いたします。

2022年7月19日  企画委員長 礒崎初仁

3 報告日時【変更】
 2022年11月6日(日)午前
 ※対面型開催となったため、2日目午前中に開催する予定です。
4 開催場所(開催方法)【決定】
 同志社大学今出川校地(京都府京都市上京区今出川烏丸東入)
 対面型開催(オンライン参加も可能)
 ※報告者は会場にてご報告いただきます。ただし、今後の感染状況等により全面オンライン開催に変更する可能性があります(変更する場合は10月初旬に決定し、学会Webサイト等で告知します)。
7 フルペーパー(およびレジュメ)の提出【変更】
 報告者となった場合は、開催2週間前までにコメンテータと司会者にフルペーパー(1万字程度)を送付する。また報告用レジュメも使用する場合は、開催1週間前までにコメンテータと司会者に送付する。これらを会員用サイトで共有する(当日のペーパー配布は行わない)。

【追加】2022年度日本地方自治学会「公募セッション」報告者の募集内容の変更について(PDF)